Blog

男性大人のおしゃれメガネ・SEIKO銀座コレクション7802

SEIKO ハイエンド メンズメガネ GN7802

サーモントスタイルをベースにした小ぶりのラウンドボストンシャイプは、クラシカルなスタイルで銀座を歩く紳士がテーマ。

銀座和光の内壁や地下鉄銀座駅などにも使用されている大理石柄のブローカラーが特徴です。

【Marmo】イタリア語で大理石(英語:Maeble)

銀座和光本館の店内の壁面にはイタリアから輸入された大理石が使用されています。

【フロント】

チタン一枚シートからの削り出しによる立体感のあるデザインです。

エッジ感のあるブローに施されている転写は、前面・上面への2面仕上げです。

【テンプル】

銀座和光の窓枠にも使用されているアールデコパターンを施し、銀座のレトロ感を表現。

【バネパーツ】

ベータチタンのバネパーツ使用により、かけ心地は楽々です。

オーダーメイドのメガネだから痛くない

アイメトリクスはお客様のお顔のデータを3D計測してお作りするオーダーメイド眼鏡です。

画像モデルは、ニチハム監督の栗山英樹さんです。栗山英樹氏ご愛用モデル(EMRiM GLOW)

 ・Front/Crystal-Black Brow/Mat-SilverShape/BR04S

 ・Front/Crystal-Wanut Brow/GunmetalShape/BR01L)

【痛くない】【ズリ落ちない】【見やすい】

メガネを掛けては見るものの、なんとなく鬱陶しいと感じておられる方、 ぜひ最先端の眼鏡・3Dフォームアイメトリクスをお試しください。

すっきり快適視力が得られます。

見やすく、掛けていることを忘れるほどのメガネがアイメトリクス。

近視・遠視・乱視・プリズム・遠近両用・読書用・パソコン用などレンズ選びも楽しくなります。

完全オーダーメイドメガネ・アイメトリクスのページへ

運転免許 深視力検査・練習に徳島県名西郡より

徳島県名西郡のお客様は、車で3時間かけてこられました。

インターネットで運転免許試験場と同型の機械のある所を探してのご来店でした。感激です。

普通一種の視力検査は合格なのに、二種免許となると、深視力検査が入ってくるのです。

免許の種類と視力等の基準:大阪府警のホームページより

見えているつもりでも深視力検査に通らない状態は、距離感・立体感・奥行き感、すなわち3Dの映像がわかりにくいのです。

メガネで楽々見えてくる方もたくさんおられます。

また、試験場と同型の機械で練習すれば、見えてくる方もおられます。

30分500円で練習できますので、お気軽にご来店ください。

 

交通アクセス

入口は川沿いにあります。

電車でのアクセス

JR長岡京駅東口より徒歩約8分
※JR京都線長岡京駅は京都駅より約10分、大阪駅より約28分です。

阪急長岡天神駅より徒歩約16分
※阪急電鉄京都線長岡天神駅は京都烏丸より急行で約14分、大阪梅田より急行で約33分です。

自動車でのアクセス

国道171号線「馬場」の信号を西(京都から来られる場合は右折)へ。
→三菱電機前の「見場走り」の信号を左へ。
→川岸(小畑川)に出たら橋(馬場橋)を渡らずに左折。
→川岸沿いに約100メートル。

440.png

【京都グルメタクシー】岩間様撮影の画像

車の方は、門の中、あいているところに駐車してください。

京都グルメタクシー 岩間様のようにバックで止めてください。

**

京都グルメタクシー 岩間様のブログアドレスです。
当店での様子など合格の秘訣を書いておられます。

最新技術・3Dフォームテクノロジーで快適メガネ

完全にフィットするメガネ・アイメトリクス 3D計測です。

快適な掛け心地のメガネの秘密

目と耳の位置関係など、頭部・顔の形状は人それぞれ。

アイメーターでは、頭部の形状をアイメーターで3Dスキャンし、そのデータを用いてお客様に合わせたメガネを設計します。

計測精度は、0.1mm単位。しかも短時間で計測するため、お客様の負担もほとんどありません。

そして、データに基づいてレンズの角度、ブリッジやヒンジ、テンプルやイヤーピースといった各パーツの最適化を行なっています。

アイメーターでは、3D計測と同時に顔のテクスチャを撮影しています。

3Dデータにテクスチャを貼ることで、アイメーターのディスプレイ上にお客様の顔を再現します。

ここにアイメトリクスのメガネのデータを合わせることで、メガネを顔に掛けた状態をシミュレーションできます。

完全オーダーメイドメガネ・アイメトリクス EYEMETRICS

掛け心地への配慮、その親切さは今までのメガネの常識では考えられません。

眼や耳の位置・鼻の高さなど、メガネを掛ける上での重要なパーツも、人それぞれに千差万別です。

アイメトリクスは、専用の3D計測機アイメーター「EM-1000」で、お顔を三次元的に計測し、その計測結果から一つ一つパーツを作り、組み立てる完全オーダーメイド眼鏡です。だから、軽く、ずれにくいのです。

あなただけの眼鏡

様々なデザインや色を選択できるアイメトリクス

多くの、フレームカラーやレンズのデザインの中から選ぶことによって、あなただけの眼鏡が出来上がります。メガネの大きさは、お顔に合わせて、1mm単位で大きくも小さくも出来ます。
世界に一つだけのメガネのできあがりです。

メガネを手で押し上げたり、ツルの部分を持って上げたりの動作は、アイメトリクスのメガネでは必要ありません。

アイメトリクスのページへ

軽い・掛けやすい。お勧めNo.1のリンドバーグ。

こんにちは! 京都、長岡京市のSSS級認定眼鏡士・廣瀬薫です。

軽い・掛けやすいメガネお勧めNo,1のリンドバーグ。

 

数多くの新製品が揃いました。

ぜひこの機会に手に取って、掛けてみて、その掛け心地の良さ、デザインの良さを実感してみてください。

優しいピンク色です。

京都府長岡京市のLINDBERG正規取扱店、メガネサロン栄光

〒617-0833京都府長岡京市神足北川原13番地の7
「運転免許試験場と同じ深視力測定機のあるメガネ屋です。」
Tel:075-951-3797

ホームページ トップ へ: https://eikoh-ms.com/

 

 

 

白内障術後のメガネ 

見ることを楽しむために、遠くをスッキリ見たい!

テレビをクリアに見たい!

小さな文字も楽に見たい!

白内障手術をされて、眼内レンズを使用しておられる方にお勧めのレンズがあります。

近視の方も、遠視の方も、乱視の方も、プリズムが必要な方も、サンプルでお試しいただけます。

男性大人のおしゃれメガネ・SEIKO銀座コレクション7801

SEIKO ハイエンド メンズメガネ GN7801

カッコよく年齢を重ねた大人の男性のための贅沢カジュアル

幾何学的な要素と和のエッセンスを取り入れ、今の銀座の街が、持っている「モダン」と「伝統」のミックスがテーマです。

個性のあるフロントデザインは、洒落た装いのご夫婦が銀ブラをするスタイルがイメージです。

【フロント】

3㎜厚チタンシートを使用し、エッジを効かせた重厚感と立体感のあるデザインが特徴

【テンプル】

裏に「吉祥模様」の七宝柄をレーザーが施してあり、隠れたアクセントに

“縁”が無限につながり続く美しさ

テンプル全体のデザインは、時計の針がモチーフです。

【バネパーツ】ベータチタンのバネパーツ使用により、かけ心地は楽々です。

強度近視、オーダーメイドのアイメトリクスで

オーダーメイドのアイメトリクスで強度近視メガネが快適におしゃれになります。

S-15.00Dの近視の遠近両用メガネのできあがりイメージです。

アイメトリクス・エムリムグロウで作った場合、最強度の近視でも最大縁厚がわずか6.7mm!

全体の重さは、20.9g

お顔を3D計測してお作りしますから、大きな方にも、中くらいの方にも、小さな方にも楽々フィットのメガネができあがります。

近視の程度分類

弱度近視・・・-3.00D以下

中等度近視・・-3.00Dを超え-6.00D以下

強度近視・・・-6.00Dを超え-10.00D以下

最強度近視・・-10.00Dを超え-15.00D以下

極度近視・・・-15.00Dを超えるもの

(日本眼鏡学会 眼鏡学ハンドブックより)

 

 

おしゃれ上級者のメガネ、ポラリス。

おしゃれ度最上級の、縁なしメガネ ポラリス

メガネの縁を選び、レンズの形&サイズ、レンズの縁に入れる色を選び、レンズにフロストやペイントで模様を描き、ファセット加工と言って、きらきらとレンズの縁に磨きを入れたり、ポイントにストーンアクセサリーを入れたり。。。

メガネ選びのポイント。

① 楽によく見えること。

視野を邪魔しないメガネを選ぶこと。

② 良く魅得るメガネを探すこと。

ご自身の魅力、個性を引き立てるメガネを作り上げる。

おしゃれ上級者のメガネ、ポラリスは、フレーム、レンズシェイプ、プールサークル、フロストペイント、ファセット、ワンポイントアクセサリーなどを一つ一つ選べるパーソナルデザインの眼鏡です。

近視・遠視・乱視・プリズム・遠近両用メガネはポラリスで。

L・LLサイズの大きいメガネ・オーダーメイドだから。

メガネを掛けると耳までとどかない!

こめかみが圧迫されて痛い!などなど。。。

解消メガネがあります。

アイメトリクスだから出来る完全オーダーメイドメガネ。

お顔を立体計測して、違和感なくフィットするメガネをお作りするために活躍しているのが、アイメトリクスの計測器《アイメーター》です。

もちろん眼鏡づくりで一番大切なアイポイントの計測も3D計測器《アイメーター》で正確にお計り致します。

とくに遠近両用メガネではその快適さを実感していただけます。

L.LLサイズの方にも満足していただけるメガネをお作りすることができます。

メガネのデザインは豊富。画像をクリックするとそれぞれのページへ。。。⇒

1 2 3 10